Doorkeeper

第15回 ビジネス活用ITスクール  Photoshopセミナー  9月24日(木)大阪富田林

2015-09-24(木)18:00 - 20:00 JST

金剛ショッピングモール ATM横会議室

大阪府富田林市寺池台1−9−60

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

2,000円 会場払い

詳細

どのビジネスにおいてIT,Webスキルは必須と言っても過言ではありません。
当然ながら、「IT」と一言で申しましても、
その業務内容には様々あり、また活用方法も様々です。
ですが、それらを独学で学ぶとなると得意・不得意が明確化され、
偏ったIT知識の修得に繋がり兼ねません。
業務の効率化を図りたい、会社全体のパソコンスキルレベルを底上げしたいなど、
普段からITを使われている会社様での更なるビジネス活用を行いたい方のための講座。
ビジネス活用ITスクールは、Webを活用したビジネスチャンスへの「キッカケ」でしかありません。
パソコン、スマートフォンの基本はもちろん、
ビジネスで即役立つ実践スキルを身につけていただくための講座を開催致します。

ーーーーーーー

9月24日(木)18時からPhotoshopセミナーを行いたいと思います。
Photoshop CC2015でセミナーを行いますので、バージョンを合わせていただけるとありがたいです。
内容は、実際の写真撮影、取り込み、色調整などを予定しております。
よろしくお願いします。
今週木曜日に復習をご希望の方は、メッセージください。
出来る限り対応させて頂きます。
  

ーーーーーー

講師 塚原 智恵子 株式会社 ミチバタ・ジャパン・リミテッド
1972年生まれ
1990年よりソフトハウスにてプログラマ・PCインストラクターとして5年間従事
1995年より印刷会社にて社内システムプログラマ、DTPプログラマとして8年間従事
2003年よりネットショップ関連の会社に勤務し、社内システムの構築や商品管理に携わる
(講師からのメッセージ)
ネットショップの経験は今年で12年目で、ネットショップの利点は少ない人件費で大量の商品を販売することにあると思っています。 そのために、費用対効果やお客様の目線をを考え、出品、商品ページの修正などの作業を簡潔に処理することを優先して日々実務をこなしています。 私が今までに経験してきた実務の中からネットショップ運営に必要なアプリケーションの操作方法をネットショップに特化した形でお伝えし、より皆様の日頃のお仕事に活用していただけるような内容で進めていきたいと思います。

会費:各回2000円(税込)
場所:金剛ショッピングモール 
   道端布団店のすぐ横の会議室 くすのき塾
   場所が分からない時は道端布団店へお越しください。
  (大阪府富田林市寺池台1−9−60)
お車で来られる方は、金剛ショッピングモール第2駐車場平面の方にご駐車お願いします。
ノートパソコンご持参くださいませ。

ビジネスのあらゆるシーンを想定した実践スキルを学べます。
ご都合とご興味があればぜひお越しくださいませ。

コミュニティについて

【IT集客勉強会】日本ソーシャルメディア学会

【IT集客勉強会】日本ソーシャルメディア学会

ソーシャルメディアを学術的に研究・普及しています日本ソーシャルメディア学会が開催する【IT集客勉強会】セミナーのコミュニティです。

メンバーになる